【FF14】お前がゲーム内容について語ってもいいのよ 
5:00  【FF14】4層クリア経験PTでクリアできなかったよ…木人をクリアしないと零式は参加できないように 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
4:00  【FF14】学者ってなんであんなDPS中ばっかなんだ? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
3:00  【FF14】いつまで動物園で遊べばいいんだ… 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
2:00  【FF14】3層初日逃したら消化きつい? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
1:11  【FF14】オメガ零式のタンク減りまくっててワロタ・・・ 後で読む えふまと!   x
1:00  【FF14】そもそも…ネットで個人情報出すのってヤバいだろ? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
0:09  【FF14】IDでバラバラに殴るDPSって何なの? 後で読む じゅうよんとーく   x
0:00  【FF14】みんないなくなったFC…ハウスどないしよ 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
23:00  【FF14】クリタワルレ実装予定らしいが…この調子だと絶対カオスになるなw 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
22:51  【FF14】パッチ4.1の新モードや4.2に向けての施策などPvP関連の吉田Pインタビューまとめ 後で読む えふまと!   x
22:49  【FF14】パッチ4.2でPvPに「チーム登録制」が実装予定!「Gamescom2017」吉田Pスペシャルインタ 後で読む 馬鳥速報   x
22:48  【FF14】4.2でPvPにチーム登録制度が導入!吉田Pによる「Gamescom2017」PvPインタビュー 後で読む FF14速報   x
22:00  【FF14】常に2人PT組んでて、知らずに2人ログアウトしてるみたいな奴らいるよね? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
21:11  【FF14】新規で始めて1ヶ月でオメガデルタ編零式クリアって可能なんだろうか 後で読む えふまと!   x
21:00  【FF14】自分のキャラにhimeとか付けてる奴はろくな奴じゃ無いよな… 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
20:05  【FF14】オメガデルタ編零式でヒーラーは2人合わせてDPS2000出して当然みたいな風潮 後で読む FF14速報   x
20:00  【FF14】参加強制するFCイベントとかまじでいらん… 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
20:00  【FF14】ゲームを始めて新規が最初のほうに思うこと → 「都市が広すぎる」 後で読む 馬鳥速報   x
19:00  【FF14】固定が暗戦なんだけど4層なんかアドバイスないですか? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
18:29  【FF14】今の零式「必ず週に1個装備貰える」と思ってる人多くない? 後で読む じゅうよんとーく   x
18:18  【FF14】今の初心者がうまく繋いでくれるだろう多分 後で読む 新生FF14攻略速報   x
18:05  【FF14】最近仲よかったFCの子と別キャラ作って別鯖で2人で遊ぶようになったんだけど、いわゆる 後で読む ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~   x
18:00  【FF14】ACTみたいな補助輪使ってクリアして楽しいの? 後で読む えふまと!   x
18:00  【FF14】今度の5層仮は流行ると思うけどな… 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
18:00  【FF14】ボスが消えてる間はDoTダメージが入らないってことを新規勢に教えたい【DoTの仕様あれこ 後で読む 馬鳥速報   x