【FF14】リザルトってロボに乗ってた時のダメージとかも反映されてんのこれ? 
19:00  【FF14】なめくじの蛮族とかはFFにはいないんだっけ? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
18:51  【FF14】PvP「ライバルウィングズ」の報酬マウント「魔導アヴェンジャー騎乗型」の入手方法が判 後で読む 馬鳥速報   x
18:33  【FF14】タンクのスイッチって無言でやるのが普通なの? 後で読む えふまと!   x
18:05  【FF14】遠距離の場合どっちが会いに行ってる? 後で読む ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~   x
17:55  【FF14】Carbuncle、Tonberry鯖の混雑指定が解除! 優遇ボーナスの仕様変更も実施 後で読む えふまと!   x
17:47  【FF14】カーバンクルとトンベリ鯖の混雑が解除され通常ワールドに変更!更に優遇ボーナスの仕様 後で読む FF14速報   x
16:00  【FF14】冒険者小隊「号令連打」によるスキルリキャリセットでの無双プレイがついに修正へ 後で読む FF14速報   x
15:34  【FF14】4.15パッチノートが公開!新PvP「ライバルウィングズ」や「楽器演奏」が実装! 後で読む FF14速報   x
15:00  【FF14】Lv70になると操作が全然追い付かないんだが 後で読む えふまと!   x
15:00  【FF14】敵の体は見えてても名前見えてないとロックできないとかありますか? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
14:45  【FF14】「現地に全員揃うまで始めないでください」←モブハントでのこの風潮・・・ 後で読む FF14速報   x
14:00  【FF14】紅蓮のベンチマーク初めてやってみたけど侍がカッチョ良すぎ 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
13:04  【FF14】ゲーム内やツイッターで仲良くしていていいなと思ってた子とオフ会してみたら・・・ 後で読む ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~   x
13:00  【FF14】DPS初心者で赤魔やりたいんだけど…赤魔って初心者向き? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
12:49  【FF14】次のジョブクエの場所をわかりやすくして欲しいという要望に開発からコメント「時期はお 後で読む 馬鳥速報   x
12:05  【FF14】チャットやVCでの相手との会話中に「なるほど」って言う人の特徴wwwwww 後で読む FF14速報   x
12:00  【FF14】攻撃に夢中になって味方落とすヒーラーいるよね・・・ 後で読む えふまと!   x
12:00  【FF14】ID4人中4人ビギナーの3人初見とかマジこええ…貴重な体験 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
11:42  【FF14】パッチ4.15で実装される詩人の「楽器演奏」をするにあたっての”注意点”まとめ 後で読む 馬鳥速報   x
11:00  【FF14】ムービー見てる時ってチャットはできないんですよね? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
10:00  【FF14】14のアルテマってヤバい魔法だったよな?…アルガスがアルテマ系の技使ってるけど 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
10:00  【FF14】ナイトの「かばう」ってガチで強スキルだよね、絶バハではこれでバフ浮かせられるんだぜ 後で読む 馬鳥速報   x
9:09  【ネ実】wを草と書き込む奴が増えてきてむかつくんだが 後で読む えふまと!   x
9:05  【FF14】本日より「エオルゼアカフェ」にて楽器演奏実装を記念した特別メニューが登場! 他 後で読む FF14速報   x
9:00  【FF14】ヒカセンがストーリーに関係なく発動してるシーン描く必要あるか?…NPC、ストーリー 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x