6:06  【FF14】「壊滅すればするほど楽しい」ってヒーラーは一定数いると思う 後で読む えふまと!   x
0:30  【FF14】相方できて2人FC作るからってFC抜けたんだけど・・・ 後で読む じゅうよんとーく   x
0:25  【FF14】最近の「禁忌都市マハ」がとんでもないことになっているらしいwwwwww 後で読む FF14速報   x
0:05  【FF14】新規が増えている今だからこそ対応を、初見ムービー問題の早期解決を求む! 後で読む 馬鳥速報   x
0:00  【FF14】「ぼくのせいでギスギスになったらおもしろいのになー」初見未予習でCF零式に挑んでいる 後で読む えふまと!   x
23:05  好きなフレとの仲が終わってフレじゃなくなった。検索して今ログインしてるかとか、どこに居るか 後で読む ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~   x
23:00  【FF14】復帰勢なんだが…今のエキルレはまとめて良いの? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
22:00  【FF15】4/27(木)から始まるタイムドクエストの初回報酬はアフロソードと判明! 後で読む えふまと!   x
22:00  【FF14】今でもIDで毎回ストスキ鼓舞貼るヒラおるん? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
21:15  【FF14】「魔人のレクイエム」を歌わない詩人が多すぎる!魔法職がいるならどんどん使って欲しい 後で読む FF14速報   x
21:00  【FF14】14から挨拶無くしたら完全無言ばっかりになるじゃん?…日本人てゲームで挨拶にこだわり 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
21:00  【FF14】メインクエストで貰ったサイオンズアドベンチャラー装備使ってる? 後で読む えふまと!   x
20:33  【FF14】FCが急に解散して再結成、そこにはマスターとその取り巻きだけ ← これやられると仲間 後で読む 馬鳥速報   x
20:00  【FF14】ヒーラーが常にタンクより奥にいてタンクより先行するのは先釣りされなくても気になるわ 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
19:00  【FF14】木人◯秒残しってマーシーとか食事や闘魂を使って計るものなの? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
18:28  【FF14】このゲーム平均年齢高めなのにさ 後で読む じゅうよんとーく   x
18:15  【FF14】ハウジングエリアで唯一「海」があるミストの住民は4.0で遊泳可能になることを期待して 後で読む FF14速報   x
18:13  【FF14】PS3でエンドコンテンツをクリア出来る人はガチで凄い、わからないって人は1度体験してみ 後で読む 馬鳥速報   x
18:05  ネトゲで思うのは、男は家事しないし時間的に有利、差がつくのは当然 後で読む ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~   x
18:00  【FF14】零式で火力低い戦士がいるとムカつく! 後で読む えふまと!   x
18:00  【FF14】1ボス終わりでほぼぼっ立ちでDPS300の黒… 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
17:33  【FF14】北米DC移設に伴うメンテナンスは5/16(火)16:00より24時間を予定! 1日分利用期間の延長 後で読む えふまと!   x
17:00  【FF14】久々に60ルレ行ったらこんなやり取りあって草生えたわ…クラス職でも申請OKのルレで何言 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
16:55  【FF14】北米DC移設メンテナンスは5月16日16時から24時間に決定!1日分利用期間の延長が実施へ 後で読む FF14速報   x
16:07  【FF14】北米DC移設のためのメンテナンスは「5月16日16時~17日16時」までの24時間を予定、1日分 後で読む 馬鳥速報   x