0:30  【FF14】ヒーラーは固定より野良のほうが圧倒的に難しい、バフ回しが適当なタンクやクルセマンの  後で読む 馬鳥速報   x
0:25  【FF14】DDで宝箱絶対開けるマンと開けないマンがいるけど、どっちに従えばいいんだよ!  後で読む FF14速報   x
0:13  【FF14】初心者の館で敵に背を向けるなって教えて貰える?  後で読む じゅうよんとーく   x
0:00  【FF14】結構年齢層高いよねこのゲーム  後で読む えふまと!   x
23:05  1年近く前にネト恋スレで相談したフレと終わった  後で読む ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~   x
22:05  【FF14】天動編零式4層の時間停止後のメガホーリーでPTメンバーを落とさないヒール回し教えて!  後で読む FF14速報   x
21:00  【FF14】ライトちゃん「天動編クリアできたしオメガでは早期攻略固定に入りたい」  後で読む えふまと!   x
19:49  【FF14】LSで車検の話をしてたら突然キレ出したLSメンwwwwwwww  後で読む 馬鳥速報   x
19:00  【FF14】初手フラッシュも状況によってはあり?開幕にDPSにヘイトを取られないためのナイトの開  後で読む 馬鳥速報   x
18:05  相手はゲーム内だけ楽しもうって人なの分かってても好きになっちゃって、食欲もなくなり動悸、不  後で読む ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~   x
18:05  【FF14】今尚議論が続く「初見ムービー問題」はどうすれば解決されるんだろうか・・・  後で読む FF14速報   x
18:00  【FF14】手加減しないと全滅するっていい加減学べよ!  後で読む えふまと!   x
15:00  【FF14】使うスキルが多すぎてXHBが足りないと感じたらやってみること  後で読む 馬鳥速報   x
15:00  【FF14】零式まで来て“静者”使わない奴って何なんだよ・・・  後で読む えふまと!   x
13:20  【動画】「FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE」の新トレイラーが公開!  後で読む えふまと!   x
12:09  【FF14】レイドにDPSを増やしレイド以外にタンクを増やすにはどういう調整がくればいいのか考え  後で読む 馬鳥速報   x
12:05  【FF14】サブ的なキャラの剣術士でサスタシャに行った結果・・・  後で読む じゅうよんとーく   x
12:05  【FF14】日本DCの中にある「トンベリサーバー」の現在の言語比率がヤバすぎるwwwww  後で読む FF14速報   x
12:05  【FF14】LS内で2人PT組んで個人ハウス内で3~4時間一緒にいるみたいなんだけど、これってやっぱ  後で読む ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~   x
12:00  【FF14】今蒼天買うか紅蓮まで我慢するか迷う・・・  後で読む えふまと!   x
10:10  【FF14】ドラマ「光のお父さん」第2話のあのシーンを14未プレイ勢が見た結果wwwwww  後で読む FF14速報   x
9:30  【FF14】???「暗黒はレイドやらないなら挑発は取る必要ない」 ← さすがにそれはないわ・・  後で読む 馬鳥速報   x
9:00  【FF14】最近のダン・スカー酷すぎだろ・・・  後で読む えふまと!   x
7:45  【新生FF14】>このモグアタイア。  後で読む FFまとめ速報   x
7:25  【FF14】フレが悪い人じゃないんだが上から目線でしんどい  後で読む じゅうよんとーく   x