0:00  【FF14】固定抜けたい…ACTが最近うざったいわ  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
23:05  【FF14】異性として大好きだけど一緒に遊んでも退屈な子と異性として意識しないけど一緒に遊んで  後で読む ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~   x
23:00  【FF14】FATEは根本的にゲームとしてつまらないのが一番悪いと思うわ  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
22:39  【FF14】2週目のラバナスタどうだった?  後で読む えふまと!   x
22:00  【FF14】自分だけが仕事してて疲れてると思ってる奴  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
22:00  【FF14】目立って景観が破壊されるから?なぜこんなにも「パイッサハウス」を嫌う人が多いのか  後で読む 馬鳥速報   x
21:25  【FF14】「スプリントはするべきか否か」 IDに続き極神龍戦の尻尾移動でも議論に  後で読む FF14速報   x
21:00  【FF14】ヒルディ楽しみにしてたのになんなんあれ?  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
20:00  【FF14】冒険者小隊「攻略任務」感想まとめ!「通常のIDと別ゲーで楽しい!」「行きすぎて軍票が  後で読む 馬鳥速報   x
20:00  【FF14】真面目にやってモスモス級とか本当にいるんだな  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
19:00  【FF14】リアルせいにするのはちょっとなあ  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
18:05  フラれて急に相手のことディスりだす奴wwwwwww  後で読む ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~   x
18:00  【FF14】とあるFCのhimechan、マスターから新おしゃれ装備のオータムドレスをプレゼントしてもら  後で読む 馬鳥速報   x
18:00  【FF14】パイッサハウス嫌われすぎだろwwwww  後で読む えふまと!   x
18:00  【FF14】無言メンターとid当たった時は、助けて神様っていつも願ってる  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
17:08  【FF14】「マメット・ヒエン」はクロの空想帳2ラインのご褒美で確定!3ラインはIL320ギャザラー  後で読む 馬鳥速報   x
17:00  【FF14】FC規約では「みんな平等^^」みたいなのを語っていても結局自分の妻びいきなんだよな  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
16:00  【FF14】お前のリアル事情なんて誰も興味ねえよ  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
15:00  【FF14】極神龍討滅戦の「アースブレス」を捨てる位置はマクロで指定するべきかで議論に、現在の  後で読む 馬鳥速報   x
15:00  【FF14】???「極神龍は345武器持ってこい!」  後で読む えふまと!   x
15:00  【FF14】カンストしても不活性クリスタルはもらえるよ  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
14:55  おまえらのアピールポイントは?顔?金?どっちかはあるよな?  後で読む ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~   x
14:00  【FF14】自動送りモード便利だな  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
13:00  【FF14】今の戦士が50でまとめとかハラスメントなんじゃ  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
12:05  【FF14】逆に見にくくなったとの声も?4.1詩人のジョブHUDに賛否両論  後で読む FF14速報   x