5:42  【FF14】全ジョブの新アクションやバトルシステムの変更などパッチ4.0新情報が盛りだくさんの第3  後で読む 馬鳥速報   x
4:55  【FF14】第36回PLL「紅蓮のリベレーター」最新情報まとめ  後で読む えふまと!   x
4:54  【FF14】ナイト・召喚士がカッコイイ!第36回PLLで公開された「ジョブアクション」動画が公開!  後で読む 馬鳥速報   x
4:52  【FF14】「でぶチョコボクッション」が7月に発売決定! 他第36回PLLお知らせ  後で読む FF14速報   x
4:51  【FF14】4.0実装の蛮神が体験できる!「E3 2017」にて出張PLLが決定!第36回PLLお知らせまとめ  後で読む 馬鳥速報   x
4:39  【FF14】ストーリーショートカット・ジョブレベルブーストアイテムの実装が確定!発売日は6月16  後で読む 馬鳥速報   x
4:39  【FF14】「ジャンピングポーション」の実装が決定!発売は6月16日で価格も発表!  後で読む FF14速報   x
4:14  【FF14】アクションやホットバーは完全専用化!4.0のPvPに関する変更点が公開!  後で読む FF14速報   x
4:09  【FF14】使用スキルが大幅に減りシンプルに!4.0からのPvPの変更についてまとめ  後で読む 馬鳥速報   x
3:43  【FF14】ナイトのブロックは魔法に対しても発動するように!さらに受け流しが「不屈」になるなど  後で読む 馬鳥速報   x
3:42  【FF14】受け流しが「不屈」というパラメータに変更!4.0で調整が入る「サブステータス」情報が  後で読む FF14速報   x
2:45  【FF14】召喚士がバハムートを操る!4.0で実装される各ジョブ専用UIやアクションの実機映像が公  後で読む FF14速報   x
2:42  【FF14】パッチ4.0で実装される全ジョブのジョブアクション動画が公開!!  後で読む 馬鳥速報   x
1:46  【FF14】アディショナルは完全廃止!4.0で行われる「ロールアクションシステム」の情報が公開!  後で読む FF14速報   x
0:18  【FF14】効率厨ってよく言うけど、ID程度で効率以外なにを求めるの?  後で読む じゅうよんとーく   x
0:00  【FF14】4.0以降も使われ続ける“詩学”って凄いよね  後で読む えふまと!   x
23:25  【FF14】過密鯖に行けば間違いない!という時代は終わったのかもしれない  後で読む FF14速報   x
23:00  【FF14】ヒラキャスでダンジョン奥側に陣取って先導しようとする人はたまに見るな  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
22:00  【FF14】CFシャキ待ちで光ったり消えたり…踏切じゃねえんだから交互に点灯カンカンしてるんじゃ  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
21:00  【FF15】メタスコアがいつの間にかFF13以下になってる件  後で読む えふまと!   x
21:00  【FF14】PT組んで来てる奴らって自分達のミスは一切ダンマリなんだよな…  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
20:00  【FF14】これから新しくPC買うならどんなPC買えば良いの?  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
19:05  同性の子と遊ぶときに「混ぜて混ぜて!」って割り込んできた直結狙いの男が居て今後絶対粘着され  後で読む ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~   x
19:05  【FF14】極ズルワーンで散開位置間違える奴多すぎwwww  後で読む じゅうよんとーく   x
19:00  【FF14】ララって男と女キャラの見分けがつかんよな…メスに見えないルガメスさんのことディスっ  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x