12:27  【FF14】IDへの突入に武器のIL制限入れて欲しいわ・・・  後で読む じゅうよんとーく   x
12:27  【FF14】タンクがしっかりバフを使って硬くなればヒーラーも楽ができる!特にレベリングIDで使わ  後で読む 馬鳥速報   x
12:26  【FF14】4層3kちょっとしかでない竜さんをクビにしたから来週から野良の人ごめんなさい。  後で読む 新生FF14攻略速報   x
12:25  【FF14】エオルゼアにたった4%しかいない希少種族「ルガディン」の超カッコ良いミラプリまとめ  後で読む FF14速報   x
12:05  彼のチームはVCで喋るわけだけど、そこ女性がいるだけでモヤっとする  後で読む ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~   x
12:00  【FF14】同じFCなのにどこに行くのにも2人一緒の奴ら…  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
11:00  【FF14】強欲FCマスター…何でそんな入金したの?  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
10:10  【FF14】Sモブが出現した時は天候やBGMが変わるなどシステム的に分かるようにするべき?  後で読む FF14速報   x
10:02  【FF14】明日8月19日から中国の上海にて 「FFXIV 中国ファンフェスティバル」が開催! 吉田Pや祖  後で読む 馬鳥速報   x
10:00  【FF14】自称サバサバ系姉御肌が一番陰険なのはよくあること…  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
9:09  【FF14】侍ってほぼ完成してるジョブだよね  後で読む えふまと!   x
9:00  【FF14】お前ら集団での馴れ合い嫌いなんだから素直にソロFCにしとけよ…  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
9:00  【FF14】ヒーラー「助けて!練習が全然できないの!」オメガ零式4層のヒーラーが圧倒的に不足し  後で読む 馬鳥速報   x
8:00  【FF14】新規FCは危険なのか?…長いよ  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
7:32  【FF14】最近のエキルレってアラミゴ以外当たらないんだが?  後で読む じゅうよんとーく   x
7:20  【FF14】アナンタ、コウジン族以外も多数存在!今後追加されそうな蛮族クエストの蛮族と言えば・  後で読む FF14速報   x
7:00  【FF14】オメガ零式4層前半のフレア後のヒールワークと前半のヒーラー攻略記事&解説動画の紹介  後で読む 馬鳥速報   x
7:00  【FF14】練習PTならいくらDPS低かろうとバカにしないけどね  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
6:06  【FF14】装備出たらもったいないじゃんw  後で読む えふまと!   x
6:00  【FF14】中央、端固定、もうこれどっちが良いのさ?  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
5:09  【FF14】一般ではないほぼ空想に近い2レンジ構成前提で火力きめられてる  後で読む 新生FF14攻略速報   x
5:00  【FF14】5層の報酬が称号だけなら頑張ってねって感じだが…なんか他に報酬あんのかね?  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
4:34  【FF14】使わなくていいと思うけど、必須って書いてあるなら使え  後で読む 新生FF14攻略速報   x
4:00  【FF14】4.1っていつ来るんだろうな…  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
3:45  【FF14】このハゲー!!!!!  後で読む 新生FF14攻略速報   x