FF14:じゅうよんつうしん

最新記事投稿:2017-10-17 18:00:20

18:00  【FF14】無言メンターとid当たった時は、助けて神様っていつも願ってる  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
17:00  【FF14】FC規約では「みんな平等^^」みたいなのを語っていても結局自分の妻びいきなんだよな  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
16:00  【FF14】お前のリアル事情なんて誰も興味ねえよ  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
15:00  【FF14】カンストしても不活性クリスタルはもらえるよ  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
14:00  【FF14】自動送りモード便利だな  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
13:00  【FF14】今の戦士が50でまとめとかハラスメントなんじゃ  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
12:00  【FF14】お前ら蛮族のバヌバヌ証書ってある?  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
11:00  【FF14】このゲームって本当に^^を使うやつ多いよな  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
10:00  【FF14】シリナかわいいと思ったんだが…SSでたまたま撮れてた笑顔がめっちゃキモかった  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
9:00  【FF14】小隊すげえ強いと思ったけど違うのか?  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
8:00  【FF14】一本道で纏めできるIDばかりでつまらない…  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
7:00  【FF14】小隊もジョブチェンジしてくんねーかな…弓術ララカ○が先釣りしまくり日常過ぎてワロタ  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
6:00  【FF14】今回のIDギミックっていうギミックなんかないと思うが  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
5:00  【FF14】うちの固定二人そろって固定の時間にラバナスタ行ってて呆れるわ  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
4:00  【FF14】DPSで冒険者小隊のワンダいったら詰みかけたw  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
3:00  【FF14】蘇生しない赤召多すぎでしょ…  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
23:00  【FF14】神龍って何なの?  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
22:00  【FF14】武器340以上でって書いてるロットフリーPTあるしもうこれわかんねぇな  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
21:00  【FF14】吉田氏はヒーラーにヒール集中させるコンテンツの方が良いと思ってるのかな  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
20:00  【FF14】火力出してなかったヒーラーはヒールきつくてクリアできないみたいだな…極神龍  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
19:00  【FF14】魔境のCF…敵Aiに選ばれたのが悪いって新しいな  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
18:00  【FF14】プロテスって始める前にかけたらマクロで別のに入れ替えればいいだけじゃないの?  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
12:00  【FF14】なんでLB3たまってて壊滅しかけてるのにうたないヒラ多いんだろうな  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
11:00  【FF14】14の舞台ってイヴァリースなん?  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
10:00  【FF14】エレメンタルだが他のDC本当うらやましい  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
9:00  【FF14】ラバナスタの報酬ってショボイよな…コンテンツでワイワイ遊ぶこと自体が何よりの報酬だ  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
8:00  【FF14】週1以外で行く意味ないから暇つぶしでいくとやばいのしかいないなw  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
7:00  【FF14】失われた都ラバナスタって万物20とか酷すぎじゃない?  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
6:00  【FF14】車輪馬ボスのさ、3体雑魚がでてきて隔離されるところタンクどうしたらええの  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  
5:00  【FF14】ラバナスタはDPSよりヒラのほうが転がってる気がする  後で読む FF14:じゅうよんつうしん  

8434 件中 31 - 60 件目